SSブログ

今日の散歩 7・2 [今日の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

今朝もクロはふて寝中[わーい(嬉しい顔)]2-4.jpg2-5.jpg

庭に放してもつまらなそう
2-6.jpg

朝は曇ってたけど、昼ごろには[晴れ]がまぶしい[がく~(落胆した顔)] 暑いー!

今日はアルバイトがなかったので、テニスに行って、映画スパイダーマン観てきました

前作シリーズより、断然面白くなってました[わーい(嬉しい顔)]

夕方7時前に主人と散歩に行ったクロを探してると

2-7.jpg
ふうちゃんが来ました[わーい(嬉しい顔)]ふうちゃんは[カメラ]が嫌いで、顔向けてくれません[もうやだ~(悲しい顔)]

ふうちゃんも飼い主さんも、暑くて、短い散歩しか出来ない!と言って家に向かってました

ふうちゃんと別れて、後ろを振り向くと、今度はジャンゴちゃん
2-9.jpg

クロが見つからないので2-10.jpg

ジャンゴちゃんと散歩して、家に帰りました[わーい(嬉しい顔)]

クロを連れてると「鳥」 写すの難しいので
2-2.jpg2-3.jpg

鳥が夕方すぎるのか、鳴き声はしてるのに、姿見つけられなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

名犬ゴン太・・・の兄

クロちゃんの不貞寝・・・
熱くて疲れているんですかね?
この時期のお散歩は、どうしても時間に制限が出来てしまいますよね〜^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-02 23:23) 

green_blue_sky

クロちゃん、ふて寝の顔つきですね(^_^;)
新作のスパイダーマン、テレビに放送されるまで待ちます(爆笑)
by green_blue_sky (2012-07-02 23:38) 

ねね

ふうちゃんもジャンゴちゃんも、
毛がモフモフしてるから、
これからのシーズン暑いですよね^^;
梅雨が明けたら、
我が家も朝散歩にしなくちゃ~
by ねね (2012-07-03 00:47) 

みぃにゃん

まわりは大型のワンちゃんがおおいのですね~
クロちゃん結局見つからずだったんですね・・・。
ふて寝してるクロちゃん無言で抗議してるのがわかりますね。
by みぃにゃん (2012-07-03 01:00) 

こいちゃん

おっ久しぶり!ジャンゴちゃん❤相変わらず真っ白のきれいな子だね♪
きょうはアルバイトの日かな。朝から小雨で蒸し暑いっしょ!
最後は雀のヒナかな?
by こいちゃん (2012-07-03 09:10) 

ジュピの飼い主

鳥がきれいに撮れてますね!(@@)すごい!
今日は雨でしょうか?
晴れると暑いし、雨だとさんぽができない・・
曇りが一番?!(^^;)

by ジュピの飼い主 (2012-07-03 12:26) 

島猫

ブログ引越ししました^^これからもよろしく!
by 島猫 (2012-07-03 13:43) 

kuro0301

いつもご訪問&コメントありがとうございます

名犬ゴン太…の兄 さんへ
このふて寝は、相手してくれない!遊んでほしい!のふて寝です
今は日差しがあると暑いし、夕方7時といっても明るいので
お散歩ラッシュです(#^.^#)


green blue sky さんへ
遊んでほしい!相手してほしい子供と同じです(笑)
最近はTVで放送されるのも、早いですからね^^


ねね さんへ
ふうちゃんはサマーカットしてきたばかりです
でも、まだモコモコで暑そうですねぇ~
ジャンゴちゃんは、散歩が終わると涼しくなる服きて、センプー機
の前にいます
朝夕の涼しい時間帯の散歩がいいですよね~犬は・・・
クロは昼間の散歩は水遊びが目的なので、私が暑さ我慢できるか?
ということです(笑)


みぃにゃん さんへ
番犬に飼ってる家が多いのと、田舎だからでしょうか
可愛い室内犬は、あまり見かけません
クロは遊んでほしいので、庭に放したら一応ふて寝やめます(笑)


こいちゃん さんへ
今日はアルバイトなしです。それで、主人と映画見に行ってきました
この鳥は雀ではありません。名前度忘れしました・・・><;


ジュピの飼い主 さんへ
晴れると暑くなってきましたねぇ~ 曇りだと蒸し暑い
たまの雨は歓迎しますが、散歩に行く時間は、雨 いらないー!
これって、我がままですよねぇ~(笑)


島猫 さんへ
ブログ引っ越し おめでとうございます
私も、もう少しで、容量いっぱいになります
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
by kuro0301 (2012-07-08 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。