SSブログ

今日のクロ 7・3 [今日の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

九州では雨が降り続き、大変な被害がでてます

この雨で被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます

今朝は雨[雨][がく~(落胆した顔)]

雨の日はつまらない[犬]3-1.jpg

こんな時は、豚耳[わーい(嬉しい顔)]3-2.jpg3-6.jpg

夕方雨が止んだので、散歩に行こうと準備してると、クロの体当たりで、痛めてる左肩[もうやだ~(悲しい顔)]

思いっきり打って、肩が外れるかと思った[ちっ(怒った顔)]散歩いくのやめたろかー![ちっ(怒った顔)]

怒ってる私に、しゅんとして、顔見ないように待ってる[犬]仕方なくいつもの道
3-7.jpg3-8.jpg
3-11.jpg

怒ってた私の様子を、ジッと見てました
3-12.jpg
nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

ra35

おっと~・肩 だいじょうぶですか?
MILKは 体当たりとかしないんですよ~ば~って走ってきて ギリギリでかわしますが それが また、怖い!クロちゃんの 体当たり 受けてみたいな~
by ra35 (2012-07-03 23:49) 

みぃにゃん

肩大丈夫ですか?まともに痛い所のツボに突進しちゃったんだね~
クロちゃんも反省してると思いますよ~、絶対気にしてると思うな
許してあげてくださいね。そして早く治りますように!!
by みぃにゃん (2012-07-04 00:27) 

チャチャ♪

あらら(´∀`;A
肩大丈夫ですか?クロちゃんも自分が悪いことしたってのは
わかってちゃんと反省してるんですね!
えらいです♪

by チャチャ♪ (2012-07-04 03:11) 

green_blue_sky

肩お大事に。
クロちゃん、何もしないように・・・
by green_blue_sky (2012-07-04 06:06) 

ジュピの飼い主

肩お大事に・・・
クロちゃんのパワーはすごいんですね・・・
本気で怒っているのは伝わると思いますし、
飼い主さんが怪我したのは気がついているんじゃないかな・・
反省している顔ですよ・・クロちゃん・・
by ジュピの飼い主 (2012-07-04 11:29) 

ふぢたしょうこ

肩大丈夫ですか。
クロちゃんもシマッタ!って思ってるんですね。
目を合わせないところがなんとも~
by ふぢたしょうこ (2012-07-04 16:51) 

ねね

あらら。。。
クロちゃんも悪気は無かったんだけどねf^_^;)
ママさん悪化しない様に。。。お大事に♬

今年の梅雨は雨の量が凄くて〜
福岡は殆ど被害は出ていないけど、
大分方面は大変みたいです。。。
by ねね (2012-07-04 18:43) 

ヤッペママ

肩をお大事に。
クロちゃんは嬉しくて・・・つい弾みすぎ?

by ヤッペママ (2012-07-04 20:04) 

名犬ゴン太・・・の兄

肩大丈夫ですか?
気をつけてくださいね><
健康第一!

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-04 22:31) 

kuro0301

いつもご訪問&コメントありがとうございます

ra35 さんへ
クロの服を脱がしてリードつけてる時に、早く散歩に行きたかったのか
思いっきり左腕と肩に当たられました(涙)
怒られたので、走っていく途中で、固まって待ってました(--)


みぃにゃん さんへ
早く散歩に行きたかったようで、リードつけて立ち上がろうとしてる私に
思いっきり当たってくれました
クロ!と怒鳴ったので、走って行こうとした途中で固まってました


チャチャ♪ さんへ
クロは一応怒られたことは判ってるので、その場ではシュンとして、
散歩に出れば、やっぱりしたいほうだいでした(-"-)


green blue sky さんへ
ありがとうございます
肩も筋と50肩の両方ですので、時間が必要です
ゆっくり、気長に頑張ります


ジュピの飼い主 さんへ
怒られた、その場ではシュンとして、反省してるようにも見える
でも、一歩散歩に出かけると、自分が大将でしたい放題・・・・
私が怪我すると、散歩に行けない!と学んでほしいです~(-"-)


ふぢたしょうこ さんへ
怒られた!と思うと、うなだれて、顔見ません!
散歩に出ると、飼い主の顔なんて見たことない犬ですから、
したい放題!それでも、家に帰ると、怒ってるのが判ってるようです


ねね さんへ
今年の梅雨は、いつもに増して、九州地方すごい雨量ですね
それに被害も大きい。四国は、愛媛・高知で、よく降ってます
クロは、飼い主の顔見て散歩などしたことがない犬だから、
リードがつけられた!さぁーいくどー!と勢いよく走り出して
私が立ち上がろうとしてるのに、体当たり><
怒られたことは判ってるようです(-"-)


ヤッペママ さんへ
クロは、リードがついた!さぁー散歩だー ダッシュ!の方程式
周りなど見ないので、思いっきり当たりました(-"-)


名犬ゴン太…の兄 さんへ
肩は日にち薬、一年ぐらいしたら治った。という仲間もいるので
気長に直したいと思います。が、クロの散歩は誰かに行ってもらって
犬を連れての散歩は、止めたほうがいい!と、医者からも言われます
by kuro0301 (2012-07-08 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。