SSブログ

今日のクロ 7・4 [今日の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

今日は、午後から雨の予報。庭でクロを遊ばした後の、水分補給[わーい(嬉しい顔)]
4-2.jpg

9時30分の予約で、徳大の検診。クロ、留守番頼むわね[わーい(嬉しい顔)]
4-1.jpg

今日で徳大の検診も、終わり[わーい(嬉しい顔)]手術後の結果も変わりなく、痛みやしびれなど

不調なことがあれば、来院するのでよい。とのこと[わーい(嬉しい顔)]

8年間、よく通ったな・・・・・3回の手術、先生、看護婦さん、お世話になりました[わーい(嬉しい顔)]

病院から帰って、金魚の水換え始めた私に
4-3.jpg4-5.jpg

庭に放して、タライ1つ終わったところで、空が[曇り]で暗くなってきた[がく~(落胆した顔)]

雨も、ポツリポツリ[がく~(落胆した顔)]急いで、片付けして、クロの散歩に
4-7.jpg

今日のクロは、田んぼのカエルや鳥を狙い、藪の中で、コロコロすりすり[がく~(落胆した顔)]
4-9.jpg4-10.jpg4-12.jpg

両手で引っ張りだし、散歩再開
4-16.jpg4-17.jpg

この時は雨は降らなかった。が、夕方4時過ぎ、小雨が降っていた[がく~(落胆した顔)]
nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

ももママ

九州地方では大変な事になっているようですがそちらはいかがですか?
気をつけて下さいね。。
8年間に3度の手術を受けられたのですか!!!それは大変でしたねぇ。
それも今回で卒業、おめでとう♪ 何をするにもまずは健康が第一ですもん
ね(^v^)
クロちゃん!!!メロン???贅沢~~~\(◎o◎)/! あっ?もしか
して汁だけ?(笑)
by ももママ (2012-07-05 00:03) 

ra35

3回の手術 経過もよく  今回で検診もおわりとのこと・・おめでとうございます
8年間は 長かったですね クロちゃんも 喜んで 体当たりじゃないですか~(笑)

ククククロちゃんの 食しているものは 皮に 柄のある リッチな おメロン様ですね。チョー豪華な水分補給・うらやましいです
by ra35 (2012-07-05 00:19) 

みぃにゃん

メロンまさかあれだけ食べたの?
明日も雨予報ですね~ 早く梅雨あけてほしいですね
クロちゃんかなり草むらへはいってるけどヘビにはくれぐれも注意してくださいね 先住犬はマムシにかまれたことあるんです~!
by みぃにゃん (2012-07-05 01:22) 

名犬ゴン太・・・の兄

8年間お疲れさまでした。
良かったですね、通院終了となって^^

クロちゃん、本当に色々な所にぐんぐん進みますね。
うちのエリック坊やより、よっぽど探検隊ですね^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-05 05:03) 

チャチャ♪

メ・・メロンで水分補給!?なんて贅沢な補給方法でしょうwww
くろちゃん少しわけてください|壁|ョД`*)w
8年間で3回の手術?!
大変でしたね。。。でももう終わったのですね!
よかったです(っ´ω`c)キュキューン  おめでとうございます♪

by チャチャ♪ (2012-07-05 05:30) 

green_blue_sky

8年間の通院・・・お疲れ様です。
無理をされませんように。
私の先生もよくわかっていて、通院回数を減らしてくれています。
お互いに、大事に過ごしましょう~
by green_blue_sky (2012-07-05 06:27) 

ジュピの飼い主

3回も手術したんですか?(@@)
症状が良くなってよかったです。
親知らずを抜くぐらいは、何ともない感じですねぇ・・?!
(^^;)
by ジュピの飼い主 (2012-07-05 06:55) 

ねね

8年間ですか。。。長いですねぇ。。。
しかも、大学病院は待ち時間だけでも大変ですものね。
無事通院終了おめでとうございます♬

本日の福岡は、やっと曇り〜って思ったら、
朝から、にわか雨( ̄ー ̄)

お留守番のクロちゃん♬ママ早く帰ってくるとイイね♬
by ねね (2012-07-05 09:40) 

kaorimax

クロちゃん・・・メロン喰ってるし〜
通院終了おめでとうございます
でも油断大敵 無理なさらないようにね〜っ!
by kaorimax (2012-07-05 23:16) 

こいちゃん

おっ徳大終わった?よかったですねーとりあえず!
あまり無理しないでくださいよ。
by こいちゃん (2012-07-06 20:19) 

hatumi30331

クロちゃん・・メロン!!!
一口頂戴!^^:

8年間の通院・・・・終了なんですね。
おめでとうございます。
これからも・・・ご自愛下さいね。^^
by hatumi30331 (2012-07-07 16:11) 

kuro0301

いつもご訪問&コメントありがとうございます

ももママ さんへ
今年の梅雨は、本当に九州が大変!四国は愛媛・高知でよく降って
徳島は県南の山では降ってますが、私の住んでるところは塩田が
盛んなところだったので、雨は少ないです。四国での雨の被害
今のところ、大きな被害は無いようです
大学病院での治療は終わり、個人病院で手に負えれない場合に
また、来院してください。って、ことらしいです(笑)
クロが食べてるメロンは、皮から1~2cmの果肉が付いたのを
渡します。美味しいところは、もちろん私が食べますよヽ(^。^)ノ


ra35 さんへ
え~手術 嫌だー!と、言いながら、通ってました
骨の変形や、神経の圧迫などだったので、ぎりぎりまで抵抗しました(笑)
メロンの美味しいところは、もちろん私の口の中です~ヽ(^。^)ノ


みぃにゃん さんへ
クロにメロン渡すとき、半分に切ったまま渡すか、4当分したのを
2きれ渡すかです。もちろん美味しいところは、私の口の中(笑)
散歩の時、突然 藪の中に背中でスリスリゴロゴロして突っ込んで
いったので、うんPでもあって、臭いつけ!って、あせりました


名犬ゴン太…の兄 さんへ
探検隊長のクロについていけません!
エリックちゃんを、クロの隊長に貸してください~(笑)


チャチャ♪ さんへ
クロに渡す前に、もちろん美味しいところは、私が食べてますよ
それでも、甘くて汁があるので、クロは喜んでますヽ(^。^)ノ


green blue sky さんへ
ありがとうございます
内科の患者と違って、外科の患者は日にち薬がほとんどですからね
お互いに無理をせず、頑張りましょう^^


ジュピの飼い主 さんへ
椎間板などの変形は、手術でしか治せない!いつ、何かの拍子に
全身不随や半身不随になるかもしれない!というところまで
粘って、手術伸ばしました(母親の看病にいってた)
父や弟に母のことは心配せず、自分の心配をしろ!と言われました
両手とも手術してるので、若い時のように、手が使えない、指が
動かない。など、年は取りたくないです~
歯医者は、本当に嫌い!苦手ですー(-"-)


ねね さんへ
大学病院、内科などは予約の時間から大幅に待たされるけど、
脳外科は、時間待たされてること少なかったです
8年、そんなに通院してるように思わなかったです
って、私、子供の病院に、親の病院にと30年以上の病院通い!
少しでも病院から遠のきたいです~(>_<)
九州、お天気回復してきましたか?
こちらは太陽がギラギラ、暑いですー(@0@)


kaorimax さんへ
ありがとうございます
kaorimaxさんも、手はもう大丈夫なんですか?
お互いに油断大敵、大事にしましょうヽ(^。^)ノ


こいちゃん さんへ
大学病院ではなく、個人病院で十分、変わったことやしびれが出てきたら、
来るように!とのことです


hatumi30331 さんへ
メロン、美味しいところは、私の口の中へ~(笑)
定期的にの通院、終わると気が楽になりましたね
頸椎の変形、神経の圧迫、年を取って出てこないように
日ごろの姿勢や生活習慣見直したいですヽ(^。^)ノ
by kuro0301 (2012-07-08 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。