SSブログ

ワイルドだぜぇ~? [クロ]

本日もご訪問ありがとうございます

昨日は沢山のお祝いコメントありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

拙いブログですが、頑張って続けていきたいと思います

これからも、クロの悪その応援よろしくお願いします[犬][わーい(嬉しい顔)]


今朝は、この冬一番の冷え込実で、寒い[がく~(落胆した顔)]

庭で見張りをしてると、ママが呼んでる[犬]
4-1.jpg

いやいや行くと、服[ブティック]脱がされた[バッド(下向き矢印)]
5-2.jpg

ママが何かしてると思ったら、新しい服を縫ってきた
5-3.jpg

クロー、ワイルドになったかな?5-4.jpg

ママー ワイルドって何? 僕にワイルドになれって?

これでどう? ワイルドだぜぇ~[犬]
5-5.jpg

変ねぇ~ ワイルドさを求めて、豹柄にしたのに、ワイルドにならない・・・

パパが 「クロにワイルドになれ、といっても無理なんちゃうん」

パパもママもやだなぁ~
5-6.jpgワイルドでしょう[グッド(上向き矢印)]

ママー、僕にワイルドなんて言ってないで、今年もあと少しなのに、去年みたいに

鳥取や島根に旅行した記事も書けなかったように、今年もあちこち出かけてるの、記事にせず

終わるの?????
nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 12

みぃにゃん

ワイルド・・・というよりは可愛いにはいっちゃうかな?
しかしジャストフィットですね!しかも手作り!驚きです!!
by みぃにゃん (2012-12-06 00:32) 

こいちゃん

クロちゃんは本当に何でも着てくれる、優しいかわいい子ねぇ
おまけに良く似合ってるし❤
やっぱワイルドになるならジーンズベストかしら?
by こいちゃん (2012-12-06 07:58) 

名犬ゴン太・・・の兄

クロちゃん、可愛い+ワイルドで「かワイルド♪」なんてどう?
よく似合っているよ〜^^

相変わらず見事なお洋服です。
すごいですね〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-06 08:14) 

ももママ

私もクロちゃんと同意見です(笑)
宮城旅行記も拝見したいわ^m^

by ももママ (2012-12-06 14:59) 

ふぢたしょうこ

ヒョウ柄、でもすごくかわい~です。
by ふぢたしょうこ (2012-12-06 18:06) 

チャチャ♪

クロちゃんワイルドにならなかったのねw
かわいいよ(*´ I `*)ポッ

旅行の記事楽しみにしてるダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
by チャチャ♪ (2012-12-06 23:02) 

ももきち

7歳の犬にブログ4年目。ももきちと一緒ですね♪
ももきちも時間のある時の気まぐれマイペース更新ですが、
ももが生きてる限りは続けると思います。クロちゃんも元気に
長生きしてね(^v^)
by ももきち (2012-12-07 01:40) 

ぼっこ

クロちゃんは充分にワイルドですよ^^
大根の葉っぱをかじったり、みかんをかじったり凄いです。
オリジナルの洋服が可愛いです。ママさんも凄いです^^

by ぼっこ (2012-12-07 11:35) 

ときこく

クロちゃん、お洋服
ステキに着こなしていますね(^_-)
by ときこく (2012-12-07 11:37) 

ねね

ワイルドなつもりが、豹柄のお洋服はフワフワしてて、
クロちゃんなんだかオンナノコちっくに(^_^;)
年齢と共に優しいお顔になるからね♪
おnewのお洋服♪とっても良く似合ってま~すヽ(^。^)ノ
by ねね (2012-12-07 20:04) 

kazumin

ブログ4周年おめでとうございます♪
クロちゃんレオパード柄の服♪似合ってますよ☆彡
by kazumin (2012-12-07 23:18) 

ra35

手創りなんて、すごい!!ジャストサイズですね
クロちゃん 似合う・・ワイルドダゼィ!
by ra35 (2012-12-08 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。