SSブログ

今日のタロウ 12・10 [今日の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

今朝は寒かった[がく~(落胆した顔)][ふらふら]

毎日、毎日朝の気温が低くなってる。寒かった!を、連発![がく~(落胆した顔)]

本当に8日9日と天気が悪く、雪が降ったりして寒かった!

そんな中、父の病院に行く日なので、高知まで走って行った

家を出たときは、まだ薄暗く、お天気も悪かった

高知道、南国まで来ると、ピーカンの良い天気[わーい(嬉しい顔)]暖かい[わーい(嬉しい顔)]
10-1.jpg
10-2.jpg

12月3日に検査したのと、今日の診察で、詳しく検査が必要![がく~(落胆した顔)]

なので、来週入院することになりました

病院を終わって、実家に帰ると、タロウが待ってました[犬][わーい(嬉しい顔)]

散歩に行こうか? タロウに声かけると、大喜び[犬]
10-4.jpg
10-6.jpg
10-7.jpg
10-8.jpg

タロウも、まだまだ投薬が必要ですが、見違えるように元気になりました

散歩が楽しいようで、遠くへ、遠くへと歩いてました

nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

green_blue_sky

晴れていても寒いですね。
風邪をまたもらいました^_^;
体調に気をつけて、お散歩してください。
by green_blue_sky (2012-12-11 07:05) 

こいちゃん

高知はぬくそうやねぇ。。。ほんま寒いわっ
お父さん、また入院?検査でもしんどいですね。クロちゃんママも高知に
走らないといけないし、年末に大変です、池田のあたりは雪も降るし
気を付けてくださいね。おとうさんお大事に、早く良くなりますように。
by こいちゃん (2012-12-11 07:51) 

みぃにゃん

タロウくん散歩へ一緒にいきたかったんですね!
お散歩日よりでよかったですね。
by みぃにゃん (2012-12-11 22:38) 

ねね

お父様・・・入院ですか?心配ですね。
お大事に。。。

タロウちゃん元気いっぱい歩いてますね^^
by ねね (2012-12-12 02:17) 

kaorimax

みんな元気が1番ですよね〜

by kaorimax (2012-12-14 22:35) 

名犬ゴン太・・・の兄

タロウ君、相変わらず可愛いですね^^
お散歩姿、何に注意を引かれているのかな?

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-15 10:44) 

ジュピの飼い主

おとうさんの症状がなんともないといいですね・・・


by ジュピの飼い主 (2012-12-16 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワイルドだぜぇ~?先週の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。