SSブログ

馬?それともウサギ? [クロ]

いつもご訪問ありがとうございます

朝、時間が来ると放してほしいと待ってる[わーい(嬉しい顔)]
15-1.jpg

庭は、日曜日 苗代つくりが終わったあと、草刈してくれた
15-4.jpg

ジッと転がって、ママを見ている[犬]15-15.jpg15-16.jpg撫でるまで、ジッと待ってた[がく~(落胆した顔)]

庭が走りやすくなって喜んでるようだ
15-17.jpg

でも、すぐにゴロゴロ15-18.jpg

ここ2~3日クロの呼び戻しはこれ[パンチ]
16-1.jpg

人参を持って呼ぶと、飛んでくる[がく~(落胆した顔)]

そして、ポリポリといい音をさせて、お気に入りの場所で食べる[わーい(嬉しい顔)]

最近、散歩に行って、大をしようとすると、時々キュ~ンと鳴く[がく~(落胆した顔)]

どうも便が固くて泣いてるようだ。水分の摂取量が少ないようにも思う[ふらふら]

そこで、ドックフードにも少し水分を足し、おやつに野菜を食べらすことにした

今の時期、ニンジンが沢山ある[わーい(嬉しい顔)]あとは大根にキャベツ

これで便秘解消になるかな? クロは一番牛乳が嬉しいようだ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

ゲンママ

ひろ~~~い、お庭に人参!
最高だね~クロちゃん\(^o^)/
by ゲンママ (2013-04-16 20:37) 

ra35

クロちゃん 便秘?? 治るといいね~
by ra35 (2013-04-16 21:53) 

こいちゃん

苗代はやから終わったんですか!うちの実家はこの日曜です!
息子2人に頑張ってもらいます~~ワタクシなんもしませんできません(笑)
クロちゃん便秘??同じく~~~お野菜食べて牛乳飲もうね~~
by こいちゃん (2013-04-16 21:53) 

みぃにゃん

フードふやかすのは良いらしいですよ!
やわらかすぎても堅すぎても・・・なんですかね?
by みぃにゃん (2013-04-16 22:26) 

hatumi30331

クロちゃん菜食主義!?(笑)
あ〜〜〜便秘・・・
頑張って野菜食べてね〜♪

お庭・・・・相変わらず、羨ましくなる広さ!^^
クロちゃんも走りやすくなったね!
by hatumi30331 (2013-04-17 06:56) 

ヤッペママ

いきなりのアップ顔のクロちゃんにビックリ!!
コロコロと気持ち良さそうですね。

by ヤッペママ (2013-04-17 15:22) 

kaorimax

クロちゃん〜そりゃどうみても馬の御飯だよ(笑
MAXは、きゅうりと大根とブロッコリーは食べるけど
人参はね・・・ワタシも嫌いだし!
そして抜け毛の季節になりました・・・短毛なのに
てんこ盛りの抜け毛!でも洗った後は
タオルドライの自然乾燥出来る季節
MAXにコメントありがとうございました♪
心配する程ではないと言われても
やっぱり気になります!鉄分か〜
ホントにケガをしたときのあの出血量は
ただモノではなかったので用心用心
by kaorimax (2013-04-17 16:36) 

kuro0301

いつもご訪問&コメントありがとうございます

ゲンママ さんへ
庭で遊んでくれると散歩行かなくていいのにねぇ~
これからは草刈りに忙しくなります
宅地ですが、家を建てる予定はないので、犬の遊び場です(-"-)


ra35 さんへ
クロのご飯は、ドックフードだし、おやつも歯ごたえの良い
乾燥したササミなどなのに、取ってる水分が少ない!
ただの水では飲まないのに、ほんの少しでも味がついてると
よく飲む・・・今は、水分と野菜をおやつに工夫してるので
便秘解消したようです(#^.^#)


こいちゃん さんへ
苗代、4~5年前はもっと早かったけど、今は近所と同じころに
してます。私は嫁に来て、一度も手伝ったことないです。
クロの便秘は解消出来てきたようですが、今度は別の病気に
ならないか心配です(糖尿病><)


みぃにゃん さんへ
水分の取りすぎは下痢になるし、本当に水分調整難しいー!
おやつで工夫して、便秘解消できたようです(#^.^#)


hatumi30331 さんへ
クロの便秘は解消できたようです
でも、今度は糖尿病にならないか心配です
庭はこれから草刈りに追われるようになる。でも、犬遊ばすので
草枯らし使えないから、主人に頑張ってもらいましょう(笑)


ヤッペママ さんへ
珍しくクロがカメラに顔を近づけてきた
早く庭に出してほしかったようです。庭は走りやすくなってて
走ったり転がったりしてました


kaorimax さんへ
ここらで生産している人参、甘いんです
クロは家にある野菜や果物は、大抵食べます
短毛種なのに、春先の抜け毛、どうよ!って思いますね
それはMAX君も同じなのね~(>_<)
by kuro0301 (2013-04-18 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。