SSブログ

今日のクロ 6・30 [今日の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

今日で6月も最後。そして、今日も歯医者[もうやだ~(悲しい顔)]

クロは朝ごはん食べて、くつろいでます[わーい(嬉しい顔)]
30-1.jpg

庭で遊び30-5.jpg
30-7.jpg

今日は、左奥の歯を抜歯するので、歯医者に行く前に散歩

霧雨が降ってるので[カメラ]持たずに出かけた

散歩した後、デッキの下で休んでる
30-10.jpg

夕方、キュウリをちぎったので大きくなりすぎたのを30-11.jpg

クロに渡した[わーい(嬉しい顔)]30-12.jpg

美味しそうに食べました[わーい(嬉しい顔)]
30-13.jpg30-14.jpg30-16.jpg
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

名犬ゴン太・・・の兄

ベジタリアンですね、クロちゃん^^
美味しかったかな?

朝ご飯を食べて寛いでいるクロちゃん・・・
一枚目の写真、ほんとうにゆったりしていますね〜^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-30 22:37) 

ジュピの飼い主

歯を抜くのは嫌ですねぇ・・・
麻酔の感じない感覚も嫌ですが、医者が大工仕事しているみたいな感じも嫌です。
体重かけて、ウッとか言ったりして・・・
傷口を縫って・・血の味も嫌ですね・・・
私も、歯を抜いたのが去年ぐらいで、大人になってから初めてでした。
それが親知らず・・・
kuro0301さんも、きょうは、痛いですね・・・お大事に。(^^;)
by ジュピの飼い主 (2012-07-01 00:07) 

みぃにゃん

麻酔が切れた後がズキンズキンしますよね・・・。
あまり痛く無かったらよいのに・・・。
クロちゃん大きなきゅうり全部たべたの~?
by みぃにゃん (2012-07-01 00:43) 

green_blue_sky

抜歯・・・お大事に。
クロちゃん、キュウリを食べている(^○^)
by green_blue_sky (2012-07-01 09:17) 

ぴーすけ君

クロちゃん、ちゃんと手(前足)も使って食べるのね。
by ぴーすけ君 (2012-07-01 21:22) 

こいちゃん

おおっ抜歯か・・・辛いなぁ。大丈夫でしたか?すんなり抜けたかな?
by こいちゃん (2012-07-01 21:24) 

ra35

クロちゃん ワイルドだぜ~ by MILK

by ra35 (2012-07-02 01:53) 

kuro0301

いつもご訪問&コメントありがとうございます

名犬ゴン太…の兄 さんへ
クロは、6時に朝ごはん食べた後、8時くらいまでゆったりと
くつろいでます。早かったら7時ころから庭で遊んでます^^


ジュピの飼い主 さんへ
ご心配ありがとうございます。私の歯は、大きくて根が深く
麻酔も効きにくい奥歯なので、苦戦しました><


みぃにゃん さんへ
抜歯後の痛みは、肩の痛みどめや歯の痛みどめで、あまり感じなく
それより、ご飯が食べにくい! 思うように食べれないのが
つらいです~(涙)


green blue sky さんへ
ご心配ありがとうございます
クロは野菜大好きです~ 大抵のものは食べますよ(笑)


ぴーすけ君 さんへ
クロは前足で抑えて、上手に食べます^^


こいちゃん さんへ
時間はあまりかからない。と言ってましたが、悪戦苦闘で1時間
上の歯が折れてなくなって、根だけだと抜きにくい上に、歯茎から
1cmは下に入っても、根がまだ残っていて、あとは削る・・・・
あごの骨にビシビシきてましたよ(涙)


ra35 さんへ
MILK姐さん、ワイルドでしょう~
野菜は、丸かじりに限るぜ!  by クロ
by kuro0301 (2012-07-03 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。