SSブログ

今日のクロ 2・27 [今日の出来事]

今日は、雨が上がって気温もグングン上昇~[わーい(嬉しい顔)]

午後3時過ぎの散歩は
27-8.jpg

気温14度 裸族で27-9.jpg

用水路の中でなにしてるの?
27-10.jpg

草を食べてる[もうやだ~(悲しい顔)]
27-11.jpg

今日は水の中も歩いてた27-12.jpg

最近、田んぼの中が気になってしかたない
27-13.jpg

水の中も気になる
27-14.jpg

もうそこまで用水路で遊べる日が近づいてるようです~[揺れるハート]
27-15.jpg


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今朝、雨が上がって晴れてきたので
27-1.jpg

ビッグひな祭りが開催されてる勝浦町までドライブ[わーい(嬉しい顔)][車(セダン)]
27-3.jpg
27-4.jpg
27-16.jpg

明日に続く

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

kaorimax

去年この圧巻のひな飾りを見てビックリしたのを覚えてます!
行ってみたいなぁ〜と思いながら
もう1年か...是非1度見に行ってみたいです♪
by kaorimax (2013-02-28 02:47) 

こいちゃん

おおっ行ってきましたか❤さすがに山道は無理だろとおっさんに言われアスティだけで我慢したんだけど(笑)まぁ昨年行ってますからね。。
クロちゃん、きょうも温かったね!
by こいちゃん (2013-02-28 16:22) 

ジュピの飼い主

おひな様すごい(@@)

用水路に入るクロちゃんの姿で、春を感じます?!(^m^)
by ジュピの飼い主 (2013-02-28 20:56) 

ねね

え?もうクロちゃんの用水路散歩開始?
まだ2月@@@いえ今日から3月ですね^^;

まぁ昨日の気温は特別だったですものね♪
by ねね (2013-03-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月のバイト今日の散歩 2・28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。