SSブログ

はやっ! [クロ]

あっ!という間に2月が過ぎ去り、もう3月5日[がく~(落胆した顔)]

3月も、「あっ!」という間に過ぎていきそう[ふらふら]

春らしくなってきて嬉しいのですが、この1週間、咳・鼻水・目のかゆみ・頭痛[もうやだ~(悲しい顔)]

花粉症に苦しめられてます[ちっ(怒った顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ほんと、集中力が無くなって、何もする気にならない[ふらふら]

毎日、朝、クロを呼び戻すのに、名前を呼んでもこない!
1-1.jpg

庭の隅にいるクロに1-2.jpg
おやつの袋を持って、[カメラ]構えて呼び戻し・・クロがいない???

はやっ![がく~(落胆した顔)]もうドアの前で待ってる
1-3.jpg

名前を呼ぶ前に、おやつの袋[目][犬]それだけで、飛んできます[わーい(嬉しい顔)]
おやつをゲット[犬]
1-4.jpg
1-5.jpg

そしてなぜか、ポールに絡まってる[がく~(落胆した顔)]

ポールにもたれて、寝ているクロを写そうと[カメラ]持っていくと、起き上がって座ってる
5-4.jpg

3日の日曜、昼過ぎに実家に行くと、タロウが洗われて、ふて腐れて日向ぼっこしてた

その様子を[カメラ]持って、窓を開けると
3-1.jpg

さっ!と起き上がりおやつを待ってる
3-3.jpg

タロウもクロも、私がカメラ向けると、撮りたい表情してない~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

green_blue_sky

同じく花粉症で毎日苦しんでいます^_^;
季節はいいのに・・・
by green_blue_sky (2013-03-06 00:25) 

ra35

お菓子の袋の がさがさ・・って音で すっとんできますよね~

私は花粉症は 20年前くらいにひどくて ここ最近は 免疫?ができたのか 少し目がかゆくなるくらいで すんでいます
娘が ひどく タウロミンという漢方を飲んでいますがこの時期 洗濯 布団を外に干さない 窓を開けない コートをリビングに持ちこまない 空気清浄器 2台をフル稼働してます 結構 効果ありです
by ra35 (2013-03-06 00:50) 

みぃにゃん

花粉辛そうですね・・・。良い薬があればいいですが・・・。
クロちゃんもタロウちゃんも良いお顔していますよ。
タロウちゃんのベロがちらっと出てるのNiceです!
by みぃにゃん (2013-03-06 09:40) 

こいちゃん

なかなか思うポーズ取ってくれないですよね。カメラ構えるとさっと起きたりね
おちょくっとんかいって思うわw
花粉症だけでなくPM2・5もあるし、黄砂も飛んでくるし。。
きょうだって三郎橋からの眉山、けぶってましたやん・・
by こいちゃん (2013-03-06 15:52) 

ねね

花粉症の方には辛い季節ですねぇ。。。

クロちゃん♪さすがビーグル♪
オヤツの袋で呼び戻しが出来るのはチビコもいっしょ(笑)
by ねね (2013-03-07 00:36) 

名犬ゴン太・・・の兄

うちも、ゴン太さんもエリックも、食事やオヤツには敏感ですよ。
あっという間に飛んできます。

花粉症、大分マシになりましたが・・・
やっぱり、この時期は辛いですね><

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-03-09 16:47) 

kaorimax

庭の隅のクロちゃんをおやつ持って呼ぶ風景
庭に立ってある「巻き寿司」がおやつかと思ったけど
よ〜く見ると「巻き寿司」じゃなかった(汗
今日も温かくて花粉も凄かった上に黄砂・・・
花粉症の人には辛い季節ですね〜
   ワタシはまだ満タンになってないから大丈夫
by kaorimax (2013-03-09 19:28) 

ふぢたしょうこ

クロちゃん、黒いお洋服を着ていると学生さんみたいですね~
by ふぢたしょうこ (2013-03-10 02:03) 

島猫

ホント早いですよね!早3月!またアッという間にお正月ですよ^^
by 島猫 (2013-03-13 13:41) 

hatumi30331

花粉症・・・・今年はヤバいね!
私もかなり来てるよ!^^;
薬飲んで乗り気ってます。でも・・・辛い・・・
鼻が詰まりっぱなし!
味がイマイチよく分からない!トホホ・・・

オフ会で会えると嬉しいけどなあ〜♪^^
by hatumi30331 (2013-03-15 15:13) 

hatumi30331

残念です!
今回は会えるかな?って思ってたのになあ〜^^;
また今度! きっといつか会えると信じて・・・(笑)
ようやく桜咲いて来たね〜♪
今年は変な桜前線やね〜
東京の方が大分早くて・・・
オフ会のころまで桜がもってくれるといいけどね〜♪^^
また報告しますね〜♪
by hatumi30331 (2013-03-28 17:19) 

kuro0301

いつもご訪問&コメントありがとうございます
すっかりご返事が、遅くなってしまって申し訳ないです
一年中アレルギーがあり、特に春と秋がひどくなります><
目のかゆみと偏頭痛で、集中力がなくなり、何もしたくないので、
PCを置いてる部屋にも行きません!

クロもタロウも、私をおやつ係りと思ってるようです(-"-)
by kuro0301 (2013-04-02 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の散歩 2・28春です~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。