SSブログ

春です~♪ [今日の出来事]

3月に入って、梅の花や
6-1.jpg

食用の菜の花が6-8.jpg

アルバイトに呼ばれて通勤途中にある
22-1.jpg
22-2.jpg
花が綺麗だ~ [わーい(嬉しい顔)]暖かい~[るんるん]動きやすくなった~[わーい(嬉しい顔)]

と喜ぶ半面、花粉症で目が痒い[ふらふら]咳が出だしたら止まらない[もうやだ~(悲しい顔)]

鼻水がでてくるは、偏頭痛がするはで、気力がない[もうやだ~(悲しい顔)]

それなのに、またまた娘の引っ越しの連絡[がく~(落胆した顔)]

父の心臓の手術・入院の連絡[もうやだ~(悲しい顔)]

父は手術の結果もよく、今週末、退院の予定[わーい(嬉しい顔)]

彼岸には、お墓周辺も桜の花が満開
23-1.jpg
23-2.jpg
23-3.jpg

23日にはタロウの散歩終わったあと、病院に行く前に、高知城の桜を観に行きました
23-6.jpg
23-8.jpg

今日のクロの散歩で28-2.jpg

家の前にある桜と一緒にと思っても、桜と写ってるのがこの一枚だけでした[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

こいちゃん

おはよう!お久しぶり❤
やっぱり忙しかったんだねぇ。娘さんの引っ越しやろなぁと思ってたけど
お父様の手術まで重なっていましたか。。
それでも、無事すんで退院までこぎつけたのは喜ばしいですね、よかった♪
クロちゃんもタローちゃんも元気そうだし~
やっと春ですね~~~
by こいちゃん (2013-03-29 07:52) 

みぃにゃん

お忙しいのにご訪問ありがとうございます。
新しいバイトされてるんですね。いろいろ大変ですね。
クロちゃんもタロウちゃんも元気そうですね。
by みぃにゃん (2013-03-29 09:30) 

ぴーすけ君

垂れた桜みごとですね~♪
by ぴーすけ君 (2013-03-29 12:04) 

ヤッペママ

お久しぶりです。
色々な出来事が有り、大変でしたね。
クロちゃん&タロちゃんは元気そうで嬉しいです。
お花は綺麗だけど今春は花粉症が酷かったですね。
お父様も退院されるようで良かったですね。

by ヤッペママ (2013-03-29 12:56) 

hatumi30331

ようやく桜咲いて来たね〜♪
大阪は満開の木もあれば・・まだ2分咲きくらいの木もあって・・・・
バラバラに咲いてます。^^;
明日はお花見多いやろうね〜♪
色々な事があって・・大変でしょうが・・・
美味しい物食べてファイトやで!(笑)
クロちゃんも元気そうで・・・ホッとします。^^
by hatumi30331 (2013-03-29 20:26) 

kuro0301

いつもご訪問&コメントありがとうございます

こいちゃん さんへ
多分に、なまけ病も入ってます~(笑)
娘の引っ越し先と日にちがなかなか決まらなかったけど、4月です


みぃにゃん さんへ
アルバイトは本当に短期!
今回は、新しい制度の説明会の手伝いで、3日間でした
次のお声がかかるのを、待ってます(笑)


ぴーすけ君 さんへ
枝垂れ桜にもいろいろありますね
淡いピンクの山のようで、好きです^^


ヤッペママ さんへ
花の季節は綺麗ですが、アレルギーがあるので、嫌な時期でも
ありますね。今年は本当にひどかったです(>_<)


hatumi30331 さんへ
毎年、3月になるとあわただしい気がします^^;
これからは花見が楽しい季節ですね
大阪造幣局の通り抜け、今年も行きます(笑)
by kuro0301 (2013-04-02 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はやっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。