SSブログ

桜 [今日の出来事]

今、自宅前にある広場の桜が満開[わーい(嬉しい顔)]
29-1.jpg
子供の小さなころは、ソメイヨシノが12本に、八重桜が5本あったが、木を切る人がいたり

枝を折っていく人がいたりで、今はソメイヨシノ7本に八重桜2本になった[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は風が強く、空も雲に覆われた天気
29-2.jpg
29-3.jpg

青空をバックに桜の花を撮りたいです[わーい(嬉しい顔)]

これは少し前、天気の良かった日のクロです
13-1.jpg

服を脱がされ、庭に放されると、一周走って気に入った場所で、コロコロ
13-2.jpg
13-3.jpg
13-7.jpg
13-8.jpg

あれ?[犬]ママ見てたの~[目]
13-12.jpg

何事もなかったように、すっくと立ち上がり
13-9.jpg

またまた[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

クロの庭での日課です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

みぃにゃん

すごいゴロゴロスリスリしていますね~ワンコはお天気でゴキゲンが左右されますよね~
by みぃにゃん (2013-03-30 13:11) 

こいちゃん

せっかくの桜なのに青空が足りないよねぇ、明日もあめだしっ!
クロちゃんももう服がいらなくなりましたね~~気持ちよさそう❤
by こいちゃん (2013-03-30 15:07) 

ふぢたしょうこ

クロちゃんのお洋服を脱ぐ季節になりましたね~
by ふぢたしょうこ (2013-03-31 02:49) 

名犬ゴン太・・・の兄

桜には、やっぱりすっきりと晴れた青空がほしいですね。

クロちゃん、見事なスリスリっぷり・・・
こりゃ、シャワーで洗い流さないとね^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-03-31 10:41) 

ヤッペママ

クロちゃんと同じようにヘソテンで青空を仰ぎたいな。
by ヤッペママ (2013-03-31 21:34) 

kuro0301

いつもご訪問&コメントありがとうございます

みぃにゃん さんへ
やっぱり犬も天気がいいと楽しそうです
遊びに連れて行ってほしいと待ってますね(笑)


こいちゃん さんへ
雨は降らなくても、曇っていてスッキリしない天気ですよね
青空と暖かな日差しがほしい~!


ふぢたしょうこ さんへ
クロも服を脱いで、水に足を入れる季節がきました^^
でも、少しでも寒かったら、服を着せてー!と寄ってきます(笑)


名犬ゴン太…の兄 さんへ
本当に青空がほしいです!
クロはシャンプーして、病院に行く時期が来てますね(笑)


ヤッペママ さんへ
青空のもと、お弁当を下げて、花見して、その場所で昼寝^^
花粉症さえなければ、木の下で昼寝したいです><
by kuro0301 (2013-04-02 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春です~♪クロの花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。