SSブログ

クロの花見 [今日の出来事]

今、周りを見回すと、桜の花が満開で綺麗だ[わーい(嬉しい顔)]

車でどこを走っていても、ピンク![目]

昨日は、高知で桜の花見をしたが、今日は板野町で花見~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
31-1.jpg
31-2.jpg

松島の千本桜と言われるとこで、畜産試験場と匠の館周辺です

牛も花見かな[わーい(嬉しい顔)]31-4.jpg

ソメイヨシノよりピンクの濃い枝垂れ桜が、可愛くて[揺れるハート]
31-6.jpg

そして、桃の花も満開
31-7.jpg

桜と桃と梅の木が植えられてるところは
31-10.jpg

ピンクの濃淡が美しい[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

イチゴを買いに行っていたので、ジャム用に貰ったイチゴをクロに
31-11.jpg
31-12.jpg

イチゴをもっと~[犬] というのでもう少し31-13.jpg
その中に、1粒だけ青いのもいれてたのだが、いつもプランターのは、ちぎって食べるのに
31-15.jpg 何度も、口に入れては、吐きだして、食べてなかった[がく~(落胆した顔)]

人も花見するように、クロも花見します[わーい(嬉しい顔)]
31-16.jpg
31-17.jpg

が、[犬]の花見は、「食べる」為のよう[がく~(落胆した顔)]
31-18.jpg

口がゆがんでるのは、花桃の花を食べたから(口に入ってる)[もうやだ~(悲しい顔)]
31-20.jpg

特に柑橘類の花が好きな[犬]です[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

ra35

甘い苺を沢山食べちゃったので 緑の葉 すっぱかったのかな?
桜が 沢山あるのですね とっても綺麗・・ 花屋さんのお花は 綺麗と思うけれど 桜には 違う綺麗さがありますね 花より団子のクロちゃん、MILKと一緒です
by ra35 (2013-04-01 00:01) 

こいちゃん

花?食べてええの?クロちゃん実がなる前に食べるなよ~~(笑)
松島の千本桜いいですよねぇ~来年は写真撮りに行こうかな
畜産試験場に兄貴の中学の同級生がいます~でも会ってもわからんか
お互いおっさん、おばちゃんだね(笑)
大麻の桃の花摘みが始まりましたね❤
桃の出荷アルバイトがまた来るのかしら?

by こいちゃん (2013-04-01 09:03) 

hatumi30331

見事ですね!!
桜キレイ〜〜〜!!
花盛りの今・・・・散歩が楽しいよね〜♪^^

クロちゃん・・・ハナ桃も好きなの?
元気でなによりです!(笑)
by hatumi30331 (2013-04-01 09:08) 

みぃにゃん

キレイに咲いていますね~。いちごのおすそ分け・・・。春の味ですねぇ~
ロッキーはイチゴもたべませ~ん・・。クロちゃんみたいに見奈良ってほしいのですけどね・・・。
by みぃにゃん (2013-04-01 10:00) 

ねね

クロちゃんのブログも桜満開ヽ(^。^)ノですね。
毎年、凄くキレイな写真満載で♪
ホント!枝垂れ桜がイイですね☆
by ねね (2013-04-01 23:37) 

kuro0301

いつもご訪問&コメントありがとうございます
お返事がどんどん遅くなってしまって、申し訳ないです

ra35 さんへ
道端に桜の木が植えられてるところが沢山あります
山桜も沢山あちこちに咲いてるので、山のピンクも楽しみです
やっぱり甘いイチゴがあるときは、青いのは食べないですね(笑)


こいちゃん さんへ
庭にある花は、何でも食べるけど、外では食べません
あっ、実家の菜の花畑では食べるか・・義姉にいつも
この犬は、花まで食べて、どないするん。って笑われてます


hatumi30331 さんへ
クロは花も実も好きですね~(笑)
でも犬なので、やっぱ、魚や肉のほうがもっと好きだそうです^^


みぃにゃん さんへ
春のこの時期は、沢山の花が咲いてて、道を歩いていても
目が楽しいですね^^


ねね さんへ
今が一番 花が沢山あって、綺麗で嬉しいですね
ねねさんのように、山歩きするのもいい季節ですねヽ(^。^)ノ
by kuro0301 (2013-04-14 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のクロ 4・1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。