SSブログ

今日のクロ 4・1 [今日の出来事]

おはようございます[犬]
1-1.jpg

今日は少し寒い[犬] 顔だけだして、ママの様子を[目]ウォッチング[がく~(落胆した顔)]

少しでも寒いと、朝はこんな感じでケージのなかで、もちろん服も着てる!

ポカポカと昼ごろには暖かくなり、散歩も終わったあとは
1-11.jpg

デッキの上で、伸びて昼寝[犬][眠い(睡眠)]1-13.jpg

4時過ぎになると、寒い?のか暑い?のか知らないが
1-14.jpg

この後、ごはん前に服を着ます[わーい(嬉しい顔)]

今日は、テニスの日だったので、テニス終了後に運動公園で花見しました[わーい(嬉しい顔)]
1-4.jpg
1-8.jpg

ソメイヨシノが満開で、お弁当を広げてる団体がアチコチにいました

それに、春休みの子供たちが、お菓子や弁当をもって遊びに来てました
1-6.jpg

1-2.jpg

桜の足元も
1-5.jpg
1-7.jpg

運動公園での花見は、もうしばらく出来そうです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

ra35

今年は 雪柳があちこちで 綺麗に咲いていますね~。

クロちゃんも 寒がりなんですね MILKは ものすごい寒がりです。でも 洋服は 好きじゃないんですよ~ 着れば 少しは 暖かいと思うのですが・・。
by ra35 (2013-04-02 00:20) 

hatumi30331

お花見いいですね〜〜♪^^
ユキヤナギ・・まだ咲いてるよね!
オフ会に期待してる私・・・^^;

雨が心配やけど・・・今週末くらいまでお花見出来るかな?(笑)
by hatumi30331 (2013-04-02 07:45) 

こいちゃん

昨日と変わって天気わるぅ~~まだ雨は降ってないけど
ユキヤナギがすごいですねー桜と同じぐらいあるんじゃない?
by こいちゃん (2013-04-02 14:36) 

kuro0301

いつもご訪問&コメントありがとうございます
すっかり返事が遅くなっています。すみません^^;

ra35 さんへ
2週間たった今でも、雪柳まだ咲いてます
まだまだ、朝晩が寒くて、クロは寝るときには服着てます


hatumi30331 さんへ
オフ会の前後は、仙台か大宮か!と思ってましたが、
天候が悪かった!交通手段がー、無い!ということで
家から電話で娘に指示してました(笑)


こいちゃん さんへ
桜に負けないくらい、背の低い花々も植えられてます^^
by kuro0301 (2013-04-14 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロの花見今日のクロ 4・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。