SSブログ

今日のクロ 4・2 [今日の出来事]

今日は夕方から雨の予報で、少し肌寒い[バッド(下向き矢印)]

クロは庭に出ていこうと、ポールに絡まって待ってる[がく~(落胆した顔)]
2-1.jpg

庭で道行く子供を[目]寄ってきてくれるのを待ってた[わーい(嬉しい顔)]
2-2.jpg

地面に座るのが嫌だったのか、ベットを引っ張り出して座ってた2-4.jpg

予報より早く10時ころから雨がパラパラ降ってきた[がく~(落胆した顔)]

雨がパラパラのうちに散歩を済ました

本降りの雨になったのは、pm4時過ぎ、クロは[犬][眠い(睡眠)]
2-6.jpg

明日は晴れるかな?桜はこの雨で、葉桜になるのかな・・・


   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先週土曜日、3月30日の高知城です

この日の朝、父が退院しました[わーい(嬉しい顔)]

高知文芸館で見たい催し物がある30-24.jpg

娘と一緒に高知城に
30-1.jpg

高知城の下に、県立図書館と文芸館があります。娘は文芸館へ、私は高知城に
30-5.jpg

23日には満開だった桜も、この日は風に舞ってる花びらが目立ちました
30-6.jpg
30-8.jpg
30-11.jpg
30-10.jpg
30-9.jpg

ソメイヨシノは葉桜になってましたが、八重桜が5ぶ咲き[わーい(嬉しい顔)]
30-12.jpg

お天気も良かったので、沢山の人が来てました[わーい(嬉しい顔)]
30-13.jpg

nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

こいちゃん

高知城だ~懐かし~~結婚する前に言った時に、ココで土佐犬のチャンピオンに会いました。お散歩中なうで~話したらチャンピオンだって教えてくれて、触ってもいいと言うので撫でさせてもらって❤その当時大きい犬が苦手だった誰かさんは近寄らず。。。。(笑)私のおかげで犬好き猫好きになったんやで♪
クロちゃん・・・引っかかった紐は反対周りでほどきなさい、そんな顔せんと(笑)
by こいちゃん (2013-04-02 20:04) 

ゲンママ

クロ君も、雨嫌いなんですね~
ゲンも嫌いです(ー_ー)!!

愛媛出身のわたし。。。四万十川に行った思い出が懐かしいです。
by ゲンママ (2013-04-02 20:23) 

みぃにゃん

お父様退院おめでとうございます!!
クロちゃんも直接地面に座るのいやなんですね~自分で持ってくる所が偉い!
by みぃにゃん (2013-04-02 22:28) 

ももママ

お父様退院おめでとうございます(^O^) 良かったですね♪
高知城のさくら、超きれい~!!
ご存知のように仙台城には天守閣も残っていないので お城のある街には
憧れがあります。
行くなら桜の季節ですね♪

by ももママ (2013-04-03 17:23) 

ねね

なんだか4月だというのに、
暑かったり寒かったりと安定しないお天気続きですよね^^;

クロちゃんポールに絡まって…
お顔がどんよりしちゃってる(苦笑)
クロちゃんは、いつも表情豊かですよね~♪
by ねね (2013-04-04 20:16) 

ra35

お父様 退院おめでとうございます


クロちゃんが ポールにからまって、 ぼーっとしてるお顔・・大好きです!!
by ra35 (2013-04-04 23:17) 

kuro0301

いつもご訪問&コメントありがとうございます
お返事遅くなりまして、申し訳ございません

こいちゃん さんへ
高知城、まあ 私も目の前の「ひろめ市場」にいっても登らない
でも、高知近いので観光に来てくださ~い(笑)
クロはおバカなのか、一向に学習しません(-"-)


ゲンママ さんへ
クロも先代犬ポンゴも、雨が嫌いです
でも、柴犬のタロウは雨でも散歩を要求する・・
犬種の違いなのかな?それとも、飼い主に似る???
愛媛はよく西条市に行きます~


みぃにゃん さんへ
ご心配ありがとうございました
今回の入院は短かったので、本人も喜んでます^^
クロは敷物大好きです(笑)


ももママ さんへ
ご心配ありがとうございました
高知城、23日に行ったときには天守閣まで行きませんでした
お城も花があるときがいいですね


ねね さんへ
クロは情けない顔をしてる時が多いように思います
きりっ!とした顔の先代犬ポンゴが懐かしい


ra35 さんへ
ご心配ありがとうございました
ポールに絡まってるのを見ると、自分でたまには反対方向に
回って、ほ・ど・けー!!と、どなりたくなります(笑)
by kuro0301 (2013-04-14 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。