SSブログ

高開のシバザクラ [今日の出来事]

今朝、クロを庭で遊ばしたあと
5-11.jpg

天気がいいので、おにぎりを持って5-36.jpg

美郷に行く道は
5-13.jpg
5-14.jpg

桜に桃、まだまだ花盛り[わーい(嬉しい顔)]

車は「ほたる館」の駐車場に置いて、花を見ながら、片道約2Kmの散歩
5-16.jpg
5-17.jpg
5-19.jpg
5-20.jpg
5-5.jpg

ここはつづれ折りの坂道を、登っていきます[がく~(落胆した顔)][ふらふら]

ところどころにあと何mと出てるけど、坂が~
5-8.jpg5-7.jpg5-6.jpg

目的地まであと少しのところで、登ってきた道を
5-21.jpg

やっと、シバザクラが見えてきた
5-29.jpg
5-23.jpg
5-31.jpg
5-33.jpg

帰り道は、下りなので早く下りれたが、足ががくがくでした[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

ゲンママ

クロ君のお庭、めちゃ広いですね!うらやましい~

芝桜、見事!!!
by ゲンママ (2013-04-06 08:25) 

hatumi30331

春色やね!
こっちも八重桜がボチボチかな?
明日は嵐が過ぎ去ってくれてますように!
雨降ってきたよ!
早目に降って、明日止んで欲しいよ〜〜^^;
今からてるてる坊主作るよ!^^
by hatumi30331 (2013-04-06 08:44) 

こいちゃん

こっちこそ色々いっぱい頂いてありがとう。
あちこちおすそ分けさせていただきました
美郷は風が無かったんですね~いや~やっぱり山道は歩かれへんです。
坂道なんて無理です~
筋肉痛になりませんように・・ってなるよな(笑)
by こいちゃん (2013-04-06 09:06) 

名犬ゴン太・・・の兄

見事な咲きっぷりですね^^
こんな景色を見ながらのお散歩、なんて贅沢なんでしょう♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-04-06 10:50) 

ねね

まだまだ桜キレイなんですね〜♪( ´▽`)
シバザクラのグラデーション最高にキレイ♬

この景色の中で食べるおにぎりは
格別だったでしょ(^_−)−☆
by ねね (2013-04-06 12:29) 

ra35

車で 向かわれているのかと思いました 坂道は のぼりより 下りの方が きついですね
by ra35 (2013-04-06 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。