SSブログ

今日のクロ 4・9 [今日の出来事]

今朝は暖かい[犬][晴れ]

庭で敷物敷いて、日向ぼっこ[犬]をしてたら、ママがやってきた
9-1.jpg

僕を庭に放して、敷物を洗濯してた。僕は草に埋もれて、ジッと座ってた
8-2.jpg

僕の庭は今、雑草が伸びほうだい[バッド(下向き矢印)]僕は草の仲が歩きにくい[たらーっ(汗)]
そして、タンポポもいっぱい5-39.jpg
5-41.jpg5-42.jpg

これが、風に乗って飛んで行って、ドンドン増えるの~
8-1.jpg

ママが敷物の洗濯終わったので、次は僕の番だって[犬][バッド(下向き矢印)]
9-2.jpg

今日は久しぶりに、僕を美容院に連れて行くって[exclamation&question]

車に乗って出かけるのは大好きだけど、美容院や病院は大嫌いだ[むかっ(怒り)][犬]

でもね。今日は予約でいっぱいで無理! ワハハハ、僕は嬉しい~[グッド(上向き矢印)]

土手を散歩して帰りました9-3.jpg9-4.jpg9-5.jpg

ママが、僕を天気のいい日に、お風呂入れるって

僕は、家のお風呂のほうがいいので、よかった[犬][もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

ゲンママ

クロ君、美容院免れて良かったね~♪
ゲンは時々、お風呂の残り湯で拭くだけです。

お庭にタンポポいっぱい素敵ですね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-04-09 18:57) 

こいちゃん

クロちゃん、クロちゃん、美容院いっぱいやけんって喜んでたらあかんよ(笑)
お家のお風呂はちゃんと入るのね❤
by こいちゃん (2013-04-09 21:27) 

みぃにゃん

クロちゃん的にはラッキーだったんですね♪お家でシャンプーはいやがらないのですね。ロッキーは美容室では行ったことないんです・・・常に家・・・。
by みぃにゃん (2013-04-09 23:47) 

ra35

草が いっぱいでも うらやましいな~って MILKが言ってますよ!

クロちゃん、お風呂で イケメンになっちゃうね
by ra35 (2013-04-10 00:06) 

名犬ゴン太・・・の兄

クロちゃん、きれいきれいになろうよ。
イケメン度があっぷするよ〜^^

たんぽぽ、いい感じですね^^
久しぶりに見た気がします♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-04-13 17:30) 

kuro0301

いつもご訪問&コメントありがとうございます

ゲンママ さんへ
クロは子犬の時から3歳前までは、動物病院の娘さんがしてた
病院でトリミングしてもらってました。先代犬のときには
ずっと家でのシャンプーだったので、美容院でのトリミングは
私の夢でした。でも、家でお風呂嫌がらないので、楽です(笑)
庭には3種類のタンポポがあります。どこから飛んできたのかな


こいちゃん さんへ
クロはコーナンの美容室に一度行って、人と動物の多さにビックリ
大暴れしました。それからは家でお風呂入れてます
家や訓練所でのシャンプーは嫌がらない
嫌がる子を風呂に入れるの大変だから、それだけは救いです^^;


みぃにゃん さんへ
家でシャンプーすると、あとのお掃除が大変なので、美容院に
連れて行きたい。でも、嫌がるので、なるだけ家で洗うように
しようと思ってます


ra35 さんへ
外飼いの犬なので、あまり頻繁にはお風呂入れることはしないです
庭は草ぼうぼうなので、7日に草刈りしようと思ったけど、
あまりの強風に雨も降りそうな悪天候で、やめました(>_<)


名犬ゴン太…の兄 さんへ
冬毛が痒そうで、早くお風呂を入れたかったのですが、
風が強い。日が出てない。など、天気に恵まれなかった
もうこの日は疲れて腰が痛く、自分で風呂を入れる気もなかった
しかたなく美容院に連れて行ったのに、結局は家でのお風呂に
なりました。クロは喜んでましたけどね(>_<)
by kuro0301 (2013-04-16 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。